最近よく、『君は運がとても強い』と言われます。

 

たしかに、思ったことが実現するスピートが早くなったり、

いろいろな良縁に恵まれたりしています。

 

 

でも、1年前は全然うまくいかないことが多かったです。

うまく行かなさすぎて、何をすればいいのか本当にわからないという

結構、極限の状態まで来ていました。

 

 

そこで、だめもとではあったのですが、

 

「運と魅力について研究しよう!」

 

自分なりに本を読んだり、人を見たりして研究しよう!

ということを始めたのです。

 

 

今振り返るとそれが大きな転機でした。

 

今では、いろいろな面で豊かな生活を送っています。

そして、僕はこのネットという媒体を通じてこれから、

世の中に良いと思う情報をどんどん発信していきたいと思っています。

 

 

僕が苦しんだ分は、あなたには苦しんでほしくはないのです。

 

だから、僕が知っている運を上げる考え方や、魅力を上げる方法などを

余すところなくどんどん教えていこうと思っています。

 

また、『あ!これいいな。』と思うものはどんどん更新して

グレードアップを図っていきます!

 

チェック表も載せているので、自分の状態を確認したいときや

なにかもう少し魅力を増したいと思っているとき

チェックしてみてください。

 

 

あなたに最高の未来が起こり続けますように♪